#日本を見ていて憂うこと それでも日本が好きだから... | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

日本を見ていて憂うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日新しい仔を決めて来て

色々登録云々の関係で

名前も何とか決めましたビックリマーク

名前は『リク君』です星

(キングダムハーツの

キャラの名です^^;;ゞ)

旦那が名付けたソラ君は

主人公の「ソラ」から

取ったので私もソラの

仲間の名前を取りました~(^▽^;;ゞ)

<お借り画像>

速報】スマブラSP最後のファイターはキングダムハーツ「ソラ」! | ガジェット通信 GetNews

 

 

「キングダムハーツ」

中央:ソラ、向かって左がリク

右がカイリです星

カイリは何故か関西弁で

話す女の子です(笑)

 

キングダムハーツ ソラ リク カイリ [20035393] | 完全無料画像検索のプリ画像

 

「空」「陸」「海」

という所かな....はてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『日本を見ていて憂うこと』

ですが....

 

悲しいかな...はてなマーク

 

こんな私も日本人だから

今の日本を見てブルーに

なる事が多し....汗汗

 

政治家のキックバック問題

少子化問題に超過死問題に

止まらない円安....

 

そして日本は島ですから

........

地震に火山に台風

云々....

 

災害も多いけど

政治家の不祥事も

多くてそして

地味~に治安も悪い

........

汗汗汗汗汗

 

それでも日本が

世界の中で一番

平穏で四季もあり

好きだから....

 

なのであまり日本の良くない

ニュースは観ない様に

してますけれど

.......

汗汗汗汗汗

 

なのでこの先少しでも

日本がHappyになれたら

良いなぁ~と思いますビックリマーク

 

うん....

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は前回掲載した

フリクションボールペン

落書きにまだ途中だけど

少し加筆したので取り敢えず

公開ですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

また作業が進んだら

記事にしますね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ