#今日のほっこりエピソード2024/1/19ですが... | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さんこんにちは☆☆

実は昨日の休みに

ペットショップに行って来て

新しい仔を決めて来ました~ビックリマーク

(もうソラ君の49日過ぎたので...)

ただ、出迎える用意もあるので

昨日の引き取りではなく、

来週の火曜日に私も一緒に迎えに行きます星

やはり今回もチワワにしましたビックリマーク

 

やはりソラ君を飼ってた

よしみですかねぇ~~

(^▽^;;ゞあせる

 

私もだけど家にいる

旦那がソラのいない

寂しさに襲われるらしくて

.........

私は外で仕事してるから

まだ良いのですが.....

 

そんでですね....

『今日のほっこりエピソード』

昨日ですがね^^;;

 

今回旦那が写真でなく

動画を撮ったので

写真は無いで画像は無いですが...

 

色はブラックタンでロンチー、

オスのチワワですビックリマーク

生まれて大体3か月くらい

ですかねぇ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

体がソラ君より体が

少し小さいですが

可愛い顔で人懐っこい仔と

店員さんも奨めてくれて

 

全体的に可愛くて

新しい仔に

ほっこりしました~~

爆  笑爆  笑アセアセ

 

やはりペットは

動物好きな人にとって

癒しですYO~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

元気そうですが

願わくば

このまま元気に

育ってソラくんより

長生きして欲しいですビックリマーク

 

今度家に来た時

写真を撮ったら

記事に挙げたいと

思いますビックリマーク

 

名前もその時

公開します星

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて....

これのペン入れを

ボチボチしていきますかねぇ~

ダウンダウン

image

 

これは余裕があれば

加筆・・・だなビックリマーク

ダウンダウン

image

アップアップ

これもフリクションなので

色は着けないつもりです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ