【過去記事】#やる気が溢れてくる曲 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

やる気が溢れてくる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年1/28の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今回の10年に1度の

大寒波で毎日寒いですねビックリマークあせるあせる

北海道は昔から冬は

極寒でしたから今更ですが

今まで積雪や寒波の経験が

無かった地域は今回の

大寒波で大変だと思いますあせるあせる

早くこの寒波が去ると良いですねビックリマーク

 

一層の事・・・

 

春よ早く来~~~~い

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『やる気が溢れてくる曲』

ですが・・・

 

色々あるけども私は

ボン・ジョヴィの曲全般

アニソンでは「星矢」とか

「幽遊白書」OPとかですが

以前チラっとですが

「横山光輝三国志」

フェンスオブディフェンスの

「時の河」も中々良いぞビックリマーク

<お借り動画>

 

何かこの動画観て感動したわ~音譜

 

劉備玄徳張飛関羽でお馴染みの

「漢(おとこ)3人組」です星

 

上記の様な選曲すると

またいつもの様に

同じな選曲になるンで(^^;;ゞ

(笑)

 

あと池田聡さんの曲も

何となくやる気が出るんですわ

何故か・・・

(殆ど男の未練云々の曲が多いが/笑)

「Kiss」

これも貼り付けが出来なかったので

URL貼り付けであせるあせる

 

歌詞よりもメロディーで

やる気が出る(笑)

 

でもこれらって・・・

やる気が出るというより

 

いつもの

元気が出る曲になるなてへぺろあせる

(笑)

 

あと今は亡き

ZARDの曲も

やる気が出る曲だったな~星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は過去に作った

合成イラストを再掲載です星

ダウンダウン

 

 

 

 

でもこんな切手があったら

勿体なくて使えんな汗うさぎ

(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ