#これが美味いおもちの食べ方 徐々にコメレスしていきますので~m(_)m)) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

これが美味いおもちの食べ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

先ほどようやく少しずつですが

去年の12月分からコメレス

返していきましたので

これから順々に遡って遅すぎる

コメレスをしていきますので

これに懲りずにまたコメを

残して頂ければ幸いです星

m(_)m))アセアセ

去年の分が終わったら

今年頂いたコメレスに

入っていきますので~あせるあせる

 

 

さて今度はこんなブログネタです

『これが美味いおもちの食べ方』

ですが....

 

私は料理の達人じゃないので

‟これが美味いおもちの食べ方”

なんて大した事は書けんけど

.......

 

これはやはり

焼いて好きなものを

巻いたりかけたりして

食べる....

 

位しか書けんのよアセアセアセアセ

 

何かこういう画像を見つけたので~💦

<お借り画像>

やみつきになる お餅アレンジ おすすめの40選を紹介 | クラシル

 

私は磯部巻とか

<お借り画像>

お餅のアレンジレシピ】マンネリ解消!変わり種もご紹介 | ほほえみごはん-冷凍で食を豊かに-|ニチレイフーズ

 

餅ピザというのもある様だ☆

<お借り画像>

餅ピザのレシピ・つくり方 | キッコーマン | ホームクッキング

 

納豆餅も大好きだ☆よ~~ん♪

<お借り画像>

冬に美味しい!納豆餅 レシピ・作り方 by りんごキッチン☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが390万品

 

きな粉餅も美味しいよね~♪

<お借り画像>

お餅の美味しい食べ方は?砂糖醤油、磯辺焼きなど定番から激うまアレンジ法まで一挙ご紹介! | HugKum(はぐくむ)

 

他にもあるがやはり

雑煮も好きだなぁ~

<お借り画像>

旨み豊かな定番お雑煮【簡単つゆと鶏もも肉で!】のレシピ・つくり方 | キッコーマン | ホームクッキング

 

 

ああ....

 

お借り画像ながらも

 

どれも美味しそうだよ(笑)

 

 

「餅の食べ過ぎに注意よ...」(笑)

image

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ