【過去記事】コンビニのホットスナック | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆

これは2022年1/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日からまた勤務でございます~汗汗

1日の休みって本当に早いわぁ~~あせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『コンビニのホットスナック』

ですが・・・

 

コンビニのホットスナックと言えば

揚げ物所謂フライヤーですが

『アメリカンドッグ』とか

セブンで言えば『ななチキ』

とかになるのかな・・・はてなマーク

<お借り画像>

セブン-イレブンのホットスナック10品を実食レビュー!味わいや特徴をチェック - macaroni

ただ、今はからあげ棒はコロナで

海外物流がストップしてて入荷出来ない状態の様です。

一時期ななチキと揚げどりも入荷出来ない

状態でしたが今は辛うじて入荷出来てる様ですあせるあせる

 

私はこの中でアメリカンドッグとBigポークフランクと

粗びきソーセージと焼き鳥が好きですが

皆さんはどれが好きですか~はてなマークはてなマーク

 

画像には無いけど他には

サクサクロールと揚げたての春巻きが好きだぁ

~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ