#1月に思うこと 確か去年の今頃だったか... | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

1月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

まだまだ寒い時期が

続きますので冬特有の

感染症には気を付けて

下さいね~あせるあせる

(インフルとかコロナとか

普通の風邪もねあせる

あとノロとかあせる)

 

さて今度はこんなブログネタです

『1月に思うこと』

ですが.....

 

2024年元旦早々から

石川県で大震災が起き、

その次の日には飛行機事故と

悪い事が連日続き

日本とって幸先の悪い

年明けになりましたが、

1日も早く余震が収まり

1日も早い復興作業が

進みその後に良い事が

起こる事を願いたいですねビックリマーク

 

でも先日KinkiKidsの堂本剛

モモクロの百田夏菜子との

結婚報道とか明るいニュースも

あるのでこれからに期待したいですビックリマーク

 

そして去年の今頃に

直営店だった今のセブンが

2月末でオーナー店に

タイプ変更になる事を

聞いてショックを受けてたのを

覚えています....

 

その時は若い女性の

副店長から聞かされて

........

その瞬間私は

「じゃあ~~社員さん達とも

お別れって事~~~

!?!?!?!?!?!?アセアセアセアセ

と直ぐに悟ったよ

.........

副店長からも

「そういう事になりますね...」

と返答して....

 

そして2月末が来て

今までお世話になった

社員さん達と別れて

オーナー店になり

(まだあの時点では

直営店のメンバーが

一部いたのですが)

職場環境が変わり

次々と辞めてく人が

多くなり今では私含めて

直営店メンバーは

ほんの数人になり...

そんな私も不本意ですが

頑張って残ってますがね

.......

 

そんで1月が終わり

2月末になるとオーナー店に

なってから丁度1年に

なるんですよね

.......

 

1年って長い様で

意外に短いですわ....

 

そして3年前の1/30に

義母が亡くなって....

30年前近くでは

1/17に阪神淡路大震災が

起きて.....

 

1月って結構天災や

激動な事がある月だなぁ

とつくづく思う....

 

年が明けて1月ももう

12日も経ったんですねぇ~あせるあせる

 

それでもまだ1月ですが

今年はこれからは

どんな年になるのかいなぁ~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて前回は版権&オリキャラの

野郎イラストで作ったが

今回は版権&オリキャラの

おにゃの子キャラで作ったYO~ビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

昔のイラストでも

このサンプルで

遊んでないものも

ある筈だ...はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ