今年もお世話になりました~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
今年の勤務が終わって
1/1元日からまた
仕事だYO~~~
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
しかも今日で
2023年が終わるよ
・・・・・
 
さて今日12/31は
『大晦日』です
コレも♪誰もが~知ってる~♪
(ザ☆ウルトラマンのOPか~い!?)
なので由来コピペは
割愛ですてへぺろあせる
 
 
「今年の大みそかは何して過ごす?」
ですが・・・
 
毎年大晦日は
曜日固定シフトによって
勤務だったり休みの日は
家でマッタリだったり・・・
 
なので殆ど職場⇔自宅なので
家で年末オードブルと
年越し蕎麦を食べて
年末SPを観て
記事書いて・・・
年賀状のイラストの
構図を練って・・・
 
そんな感じですビックリマーク
 
なので毎年初詣とかは
近年は全然行ってまテンビックリマーク
 
アカンな・・・
記事書きに必死で
年賀状や年始の
イラスト・・・
書いてないなぁ~アセアセ
 
時間が無いので一昨年の
放置民イラストを年賀イラストに
しましょうかねぇ~~!?あせるあせる
ダウンダウン
image
 
image
 
うん、
そうしょう~かねぇ~音譜音譜音譜
口笛
 
という事で皆さん、
今年もお世話になりました~
m(_)m))
 
来年もよろしくお願い致します
m(_)m))
 
よいお年を~~~
バイバイバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ