新年の抱負は... いつも計画倒れですが~~(^^;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「迅速に変身せ~い!!」

 

すんません・・・

変換ミスです~~

(@Д@;;

正しくは

「返信」

です~~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

変身してど~~するんですか~

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

昭和の仮面ライダーですか~い???

「変身・・・

トォ~~~~!!!」

<お借り画像>

藤岡弘、さんの本郷猛/仮面ライダー1号が平成の世に復活 | キャラクター専門家

 

本郷猛(藤岡弘/藤岡弘、)

今と昔~(笑)

 

さて・・・

とうとう2024年に

なりましたね~星

 

明けましておめでとうございますビックリマーク

昨年は返信が滞ったまま

年が明けてしまいましたが

(それでも遡り

返信頑張りマスアセアセ)

こんな私ですが

今年もよろしくお願いします。

m(_)m))

どうか見捨てないで下され~

えーんえーんアセアセアセアセ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今年も使い回しイラストで

合成イラストを作ったゾ・・・とアセアセ

ダウンダウン

 

 

 

さて今年も合成イラストを

作りますぜ~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ