【過去記事】#大晦日はお家or初詣 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

大晦日はお家or初詣

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2022年12/31の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日で今年が終わりますなぁ~

・・・・・・・

昨日で今年最後の公休も終わり

今日は今年最後の出勤になりますビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『大晦日はお家or初詣』

ですが・・・

 

うちはずっと前から

大晦日は家で過ごしてマスビックリマーク

でもセブンを始めた当初は

向かいにあるお寺に

除夜の鐘を突いてましたが

旦那が大病をしてから

寒い外に長時間いるのは

旦那の身体に良くないという事で

数年前から鐘撞はやめてます

 

初詣も元旦でしたが1回だけ

北海道神宮に行きましたが

あまりの人混みに嫌になり

あれから行ってまテンビックリマーク

 

なので大晦日は

毎年家で年越し蕎麦と

オードブル等を食べて

TVを観て終わりですビックリマーク

 

曜日固定シフトなので

曜日によって元旦は

出勤になるのでビックリマーク

 

実は今回も大晦日

元旦と勤務なンよ~~あせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も版権キャラで

個展サンプルを星

ダウンダウン

 

 

 

また違う版権モノを描いて

合成イラストのネタを増やさねば~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ