今年1年を漢字で表すと... これも何個目~??(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「別」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

皆さんわんばんこです☆

泣いても笑っても

2023年は今日で終わるYO~ビックリマーク

 

さてこれで最後の

『今年1年を漢字で表すと...』

ですが・・・

 

『別』

(わかれ)

ですが・・・

 

これは以前の記事にも

書いたけども

今年は『別れ』

私にとっての漢字ですビックリマーク

 

詳細は前回の

記事にも書いた通り

今年の2月末で

直営からオーナー店に

タイプ変更に伴い

今までお世話になった

社員さん達との別れ

愛犬ソラが虹の橋を

渡って旅立った事・・・

汗汗汗汗汗汗

 

これが一番主な

「漢字」ですかねぇ~

・・・・・

 

もう一つは去年・一昨年よりは

今年はまだ行って無い所が

あるけれど

『旅』

(りょこう)

も今年のもう一つの

「漢字」ですねビックリマーク

 

あとはこれは世界情勢の事で

不穏な動きが多かったので

『戦』

(せん/いくさ)

ですね~~~あせるあせる

 

あとWOHが発表した

「地球温暖化」から

「地球沸騰期」

になったので

『暑』

(あつい/しょ)

ですねあせるあせる

 

異常気象とはいえ

これから先が不安だなぁ~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

来年の漢字は日本が

安泰になる様に

『安』

という漢字になれば

良いなぁ~

照れ虹

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回もPhotoFunia

遊んでミタよ~ビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

来年もバリバリ

合成イラストを

作って行きたいと

思いマッスル~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ