今朝は頭痛が痛かったYO~~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日も昨日と同じ

アーティストのライブで

夕方近くが忙しかったですわあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日の体調は』

2023/11/19ですが・・・

 

今朝は頭痛が痛くて

(また始まったよ/笑)

少し具合が悪かったので

ノーシン&胃薬AZを

飲んで朝食を食べて

出勤して勤務してる

うちに気が紛れたのか

具合が良くなったよ(笑)

 

でも延長勤務疲れで

帰りは足取りが

重かったよあせるあせる

 

18丁目駅から

家までテクテク

歩いて約20分~

(^▽^;;

 

これから雪が降って

道がツルツルになると

歩きづらくなるなぁ~あせるあせる

 

さて明日の勤務を

頑張ったら明後日は

休みなので

体調に気を付けないとねあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は先日作った

PhotoFuniaの

スペースロマンスサンプル

作ったものを

繋げたものです星

ダウンダウン

 

 

合成イラストを

GIFるのは本当に

楽しいですわぁ~

(´∀`*

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ