【過去記事】よく使う電子決済 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 
わんばんこです☆
これは初回公開日時を
載せず再公開を
繰り返したものなので
これは何時ぞやの
過去記事をはたまた
再公開です(笑)
ダウンダウン
皆さんわんばんこです☆☆
今また日本のコロナ感染者が
増えてきてますが・・・
その中でも北海道の感染者は・・・
過去最多の96人だそうなぁ~~アセアセ
;;(≧Д≦);;
何時になったらコロナが
収まるんでしょうかねぇ~・・
(;₋;)
・・・・・・
 
さて今度は
財布コイン札束『よく使う電子決済』コイン札束財布
ですが・・・
 
私はですねぇ~・・・
 
10数年前に出来た
セブンの電子マネーの
『nanacoカード』
1枚だけですビックリマーク
 
でも今は通勤事情で
札幌のみ使える交通電子マネー
『Sapica』を持ってますが、
これは「キオスク」と契約してる
セブンしか買い物に使えないので
地下鉄通勤のみの使用となるので
 
私が主に使ってる電子決済は・・・
 
やはり『nanacoカード』だけですね~☆☆
ダウンダウン
image
しかも今はオリキャラステッカーを貼って
使ってる状態です(笑)
 
nanaco以外のカードは
「Sapica」
image
これは名前を入れているので隠しました~(笑)
 
image
「ツルハポイントカード」は
ポイントが貯まると500円引きクーポン
配布となるのでこのカードでは
決済出来ないのでア~ル。
 
でも私はまだ「PayPay」「auペイ」等の
バーコード決済は
登録してないのでこれらは
使ってまテンビックリマーク
 
という事でまた後ほどの記事にてバイバイ
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ