#時の流れの早さを感じた事 これも何回書いた・・・?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日は雨だったのに

今日は一日中

晴れだったんよ

~~~~~~

ヽ(`Д´)ノプンプンDASH!DASH!

昨日が晴れだったら

日本一広い露天風呂

最高だったんですけどねぇ~

汗(₋₋;;汗雨

 

さて今度はこんなブログネタです

『時の流れの早さを感じた事』

ですが・・・

 

これ本当にいつも

思う・・・・

 

一日一日が過ぎるのが早いあせるあせる

飛び週2の休みなので

1日の休みが過ぎるのが早いビックリマーク

(それとも私の時間の

使い方が下手なだけか

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク)

 

以前も有休を取っても

最高で4連休まででしたが

(中には1週間~2週間

休む人がいる中で

偉いでしょう~はてなマーク笑)

でも親族に不幸とかあったら

流石に1週間は休みますけどね(^^;;

 

でもその

4日間もあっという間に

過ぎちゃう感じであせるあせる

(出掛けちゃうから余計かはてなマークあせる)

 

だから1年がやたら

過ぎるのが早く

感じるんだよビックリマークあせるあせる

 

でももし一日中

外も出ず何もせず

お絵描きばかりしてたら

・・・・・

 

多分1日が恐ろしい位

遅く感じるんだろうなぁ~

・・・・・

はてなマーク(◦ω◦)はてなマーク

 

私が時の流れの早さを感じたと

思うのは私が社会人になって

20歳になってから1年が過ぎるのが

ジェットコースターみたいに早いあせる

と痛感しましたよあせるあせる

 

なので私が社会人になったのは

もう37年前の事ですぜあせる

(18歳高卒で就職でしたからあせる)

 

それから齷齪(あくせく)

働いたので余計なのかな~はてなマークあせる

 

結婚して間もなく

嫁ぎ先の札幌の

スーパーで働いて

諸事情でその後

セブンを満期15年やって

(旦那が大病して私一人で

続けるのは自信が無かった為

15年で終了して)

直営にタイプ変更して

引き続き働いてそのセブンが

2019年の10月15日で閉店して

今のセブンに来てからも

1年1年が又もや早いんだよあせるあせる

 

前のセブンが直営になってから

現在のセブンでもう9年になりますあせるあせる

 

なので私のセブン経歴は

通算24年になる訳だわあせるあせる

 

我ながらよく頑張ってるわ

・・・・・・

グーダッシュ

 

18歳で働いて

現在55歳

(セブンやる前に10年間

勤めたスーパーがあったので^^;;

社会人歴37年~アセアセ)

 

30年なんて

あっという間ですわぁ~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

年月の流れって

本当~に残酷なモンですねぇ~

O(TωT)Oアセアセ

 

てな事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて最近ようやく

描き始めたハロウィンイラストの

ペン入れが一応出来たので公開ですビックリマーク

(ただ消しゴム掛けはまだです)

ダウンダウン

image

 

これは下絵状態のを再公開です

ダウンダウン

image

 

作業が進んだら

また記事にしますね~星

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ