【過去記事】体力に自信ある?ない? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

グー『体力に自信ある?ない?』グー

ですが・・・

 

私は小さい頃から丈夫じゃなかったし

今もこんな歳だし・・・

なので体力には自信は無いっスあせるあせる

 

見た目は太めで身体が大きく見えるけど

体力(ヒットポイント/笑)は見た目よりは

無いので大好きなニンニク等を食べて

何とか体力を保ってますけども(^^;;;

 

なので以前から体力が消耗する

夕勤はやってないですね☆☆

同じ延長でも朝から夕方までにして

午後から夜まではもう出来ないですねあせるあせる

 

今は地下鉄通勤だから猶更ですねあせるあせる

 

今のセブンは以前の所よりもレジの混みが

比べ物にならないくらい忙しいので

それだけで結構体力消耗しますわ(´Д`;;;

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ