#趣味にお金使ってます 多分これ誰でもそうでしょう~?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆☆

これも多分以前も

書いたと思うが

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

記憶が曖昧でスマソ~~

m(_)m))あせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『趣味にお金使ってます』

ですが・・・

 

これは多分誰でも

そうだと思いますよ~

!?!?!?!?

 

だって生活の為の他に

自分の趣味とかの

目的があって

働いてると思いますから

~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんで趣味の為なら

出費も厭わないと

思いますので・・・

 

私の場合お絵描きに

使う画材道具が主

だなぁ~~~ビックリマークビックリマーク

 

でも最近はロクに

お絵描きしてないので

画材道具の消費が

緩やかですが~~~

(^^;;

 

それでもコピックは

あまり使わなくても

インクの減りが

激しいのがあるので

最近はコピックを買うのに

(それでも本当に極たまに

買うのも2~3本ずつとかあせる)

出費してますよ~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

あとスタンプラリー

ドライブの時に道の駅で

(海産物やご当地ものとか)

食べたい物があったら

買ったりするので

・・・・・

これはドライブ趣味の時なあせるあせる

 

ちょいカラーVer

 

モノクロVer

 

以前はカラーで作ったが

今度はモノクロVerで

 

 

 

おお・・・

モノクロVerも

結構良いなぁ~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

そんな所だよビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ