#私の苦手なこと | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日は一昨夜の記事に書いた

今まで一緒に働いてた

同僚さんが諸事情で

辞めるのでこの3点の

イラストをコピーして

渡しました~~星

ダウンダウン

image

 

image

 

そんでこれらを

いつものエフェクト加工も

してミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

実は私も今の勤務が

きつくて・・・

正直・・・

辞めたいんですがあせるあせる

 

辞めるきっかけが見つからんあせるあせる

 

う~~ん

・・・・・

 

今まで何人に何枚

イラストを餞別に

渡しただろう~

か・・・・

汗汗汗汗汗汗

 

 

さて今度はこんなブログネタです

『私の苦手なこと』

ですが・・・

 

「家事全般」

(不器用でも一応努力はしてるあせる)

「読書」

(活字アレルギーなんよあせる笑)

「細かい作業」

(大雑把なモンで^^;;)

「蜘蛛」

(他の虫はOKなんですけどね~あせる)

「高い所」

(高所恐怖症気味あせる)

 

etcetc・・・

 

誰でも得手・不得手は

あります・・・

人間ですもの

byみつを

 

じゃないけども~~~

(^^;;

 

あとは「デジ絵」ですわあせるあせる

 

以前は凄く憧れてて

お絵描きタブレットや

大きめのiPodも

欲しい~~~と

思ってたけども

・・・・・

 

全然使い方が

理解出来なくて~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

断念しましてね~~~💦💦

(笑)

 

記事に挙げてるデジ塗り画は

線画は私でデジ塗り師に

以前依頼して施して

貰ったものなのであせるあせる

ダウンダウン

これとか・・・

見事な水彩画風のデジ塗りです☆☆

ダウンダウン

 

これもデジ塗り師に塗って貰ったもので

アニメ塗り風だと思いますビックリマーク

ダウンダウン

 

image

 

こういう風なアニメ風に

描きたかったんですが

・・・・・

 

デジ塗りが出来ないと

意味あらへ~~ん(T△T)アセアセ

 

 

なので私は専ら肉筆アナログのみですあせるあせる

ダウンダウン

 

image

 

image

 

ソレらを合成&加工サイトに

イラストをアップロードして

作って遊んでマス(笑)

 

こんな風~にビックリマーク

ダウンダウン

 

 

これならデジタル音痴の

私でも簡単に出来ます(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ