【過去記事】柴犬まるからの質問「今日はどんな夢を見た?」 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日はどんな夢を見た?

▼10月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
わんばんこです☆
これは20何年の初回記事か
忘れましたが10/14の記事を
2017年に1度再公開した記事の模様です(笑)
ダウンダウン

皆さんわんばんこです★今日は良い天気で出かけてしまって帰ってから色々用事したのでコメレスまた返し損ねましたが、後ほどまた時間みてコメレス致しますm(_)m

さて、今日の柴犬まるからの質問は・・・
「今日はどんな夢を見た?」ですが・・・
う~ん・・・今日も夢は見てたと思うけど・・・よく覚えておらん!(笑)
すまん!という事で今日何の夢を見たかは書けま10!(笑)
憶えてるのもあるけど一部は忘れてしまうんだなぁ~・・・
 
怖い夢とか気持ち悪い夢に限って憶えてる事が多いんですよねあせるあせる
怖い夢は天災関係とか気持ち悪い夢は学校に行く夢だけど一部亡霊が出る開かずの
教室があるとか。ガーン叫び
 
天災は火山噴火とか津波とか叫びあせる
私の場合こういう夢を見るのが多い・・・汗OTL汗
でもたまに悲しい夢とか面白くて寝ながら笑う事もありますが(笑)
 
という訳で明日はどんな質問が来るのかな・・・?
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね