【過去記事】#時間がもったいなかったこと | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2022年10/12の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日の出勤日は天気も良く

暖かい1日の様だったよビックリマーク

昨日の公休の時は

雨だったのになえーブツブツ

(笑)

しかも今日は

晴れ全道的に晴れ晴れ

だったとさぁ~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『時間がもったいなかったこと』

ですが

 

これはやはりこれぞと思う

記事を書いてあと少し!!

という所で記事が消えたとか

(途中下書き保存を忘れた時)

うっかり削除しちゃって

また1から記事書き

~~~~~

汗汗汗汗汗

 

これ程時間と労力を使う事は無いなあせるあせる

その前にこんな顔文字になるけどな

ダウンダウン

lllOTLlll

(笑)

 

あと1km以上の

渋滞とかな・・・

渋滞待ちもこれ程

時間が勿体ない事は無いなあせる

 

あと外食先の店が激混みで

30分以上の順番待ちも

キツイわあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は前回の続き・・・も

飽きると思うので違う合成イラストでビックリマーク

芸術の秋という事でこんなサンプルで星

ダウンダウン

 

 

 

 

今回は版権で(^^)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ