#秋のイベントといえば ハロウィンとか~!? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

秋のイベントといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

10月ももう14日

半月過ぎようと

してますわぁ~

・・・・・

もう今月末は

ハロウィンですもんねアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

イチョウもみじぶどう『秋のイベントといえば』ぶどうもみじイチョウ

ですが・・・

 

北海道札幌で言えば

「オータムフェスタ」

(でもこれはもう先月で

終わりましたが~^^;;)

 

全世界的で言えば

ハロウィンおばけジンジャーブレッドマン「ハロウィン」ハロウィンおばけジンジャーブレッドマン

だなビックリマーク

 

ハロウィンはかなり前から

日本にも浸透してて

お店のディスプレイも

この時期は

ハロウィンに染まります~星

 

 

取り敢えず今年プリンスさんに

提供するハロウィンイラストの

下描きがまだ途中だけど

描いたので公開ですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

魔界の少女ルーシア

子リス族のリリスちゃん

ハロウィンハロウィンコスですハロウィン

ダウンダウン

image

アップアップ

お化けカボチャの

目つきが何となく

ヤラチィ~くなったな

(笑)

 

何かね・・・

 

あまり書く事が思いつかんから

凄~く簡素な記事になったな汗(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ