【過去記事】#自己紹介をしよう | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

自己紹介をしよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年10/4の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今更ながらこんなお題に

答えてミタよビックリマーク

 

『自己紹介をしよう』

ですが・・・

 

最近新規で読者さんに

なって頂いた方たちには

丁度良いと思いますが

長い交流の方たちにとっては

「今更感ハンパないと思います」

(笑)

 

まずは・・・

S42年12月24日生まれ

(西暦1967年)

生まれも育ちも

北の湘南伊達市の

オバちゃんです^^;;;

趣味はお絵描き

昔だったらアニメを観る事

お笑い番組やバラエティー

番組も観る事

人を笑わす事

声色で遊ぶ事

 

性格は小心者で

決して社交的ではなく

嫉妬深くてアバウトな

奴です^^;;;

 

好きな食べ物は

お寿司・カレーライス

身体に良い物だったら

あらかた食べれます☆☆

特に好物なのが玉ねぎ

長ねぎ・大蒜などなど

・・・

 

嫌いな食べ物は

レーズン

(味が好きになれない💦)

三つ葉・春菊・蕗

 

そんな所ですねあせるあせる

 

結婚後1999年に

セブンを始めて

その途中にアメブロを知って

今日(こんにち)に至り

13年経ちましたビックリマーク

 

あの頃が一番お絵描きしてた

時期だったと思いますビックリマーク

毎日セブンやってて大変な時

だったのにな^^;;;ゞ

 

13~12年前の原稿を最近リメイクしたけど

あの頃は若かったせいかキャラの描き方に

荒々しい感じが強かった様な気がします

 

 

 

あの当時は力強い線と絵に迫力あると

読者さんに褒めて頂いて嬉しい記憶があります

 

でも今は歳のせいか

あの当時の様に描けるか

どうか自信がないな💦💦

 

てか、このリメイク原稿も

作業進めないとアカンでしょはてなマークあせるあせる

image

 

 

とまぁ~・・・

私とはこんな奴ですわ(笑)

 

こんな奴ですが

これからもよろしくお願いします。

m(__)m))

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね