【過去記事】和風やさっぱり系パスタならアリかも・・? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

パスタに味噌汁はアリ?ナシ? ブログネタ:パスタに味噌汁はアリ?ナシ? 参加中
本文はここから



皆さんこんにちわ☆今度のブログネタは『パスタに味噌汁はアリ・ナシ?』ですが・・・

 

確かに普段パスタに味噌汁という組み合わせはミスマッチなのであまり無いと思いますが、

 

でもきのこパスタとかの和風やペペロンチーノやたらこパスタ系ならお味噌汁もアリなのかな~??とも思いますが・・・どうか・・・??

 

でもミートスパやナポリタンスパ+お味噌汁は・・・・う~~~ん・・・・

 

でもメニューの組み合わせは人それぞれの好みだし、ナポリタン系も洋風お味噌汁なら合いそうかも。

 

でもカルボナーラ系は・・・意外とお味噌汁と合いそうな気がしますが・・・どうか・・・?

 

でもこれも私の憶測で書いてるものですが、私もリアルではスパゲティーと味噌汁はあまり無いので

・・・・・・

 

何とも言えませんが・・・・(;´▽`A``

 

でも和風スパゲティーなら味噌汁と一緒でも違和感ないと思うし味の相性も良いかもしれませんよ♪

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 


ペタしてね