#至福の時間 これも以前書いたのと同じ内容かも | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日からまた仕事だYO

~~~~~~~~~

汗汗汗汗汗汗汗

 

さて今度はこんなブログネタです

『至福の時間』

ですが・・・

 

これも以前書いた

記憶があるので・・・

 

これはですね・・・

『お絵描きしてる時』

『お出掛けしてる時』

『記事を書いてる時』

『美味しい物を食べてる時』

etcetc・・・

 

そんな感じですわビックリマーク

 

自分が好きな事を

してる時が

一番の至福の時間だと

思うのね爆  笑あせる

 

当たり前の事を

書いてしまったけどねてへぺろあせる

(笑)

 

あとは自分の絵で

合成や加工で

遊んでる時も

楽しくて好きだっビックリマーク

 

それと

GoogleMap

ストリートビューも

沼にハマってます(笑)

 

そんな所だよビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

う~~ん

こういう個展サンプルも

夢で好きだなぁ~~~

照れラブラブ

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

今度はどんな

サンプルで作ろうかなぁ

~~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ