【過去記事】#若いときに買った苦労 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

若いときに買った苦労

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2022年10/18の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

夜中の記事で今日は

ソラを病院に連れて行くと

書きましたが旦那が

まだ注射器とかあるので

今週の金曜日にしょうと

言ったので今日は

買い物だけで(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『若いときに買った苦労』

ですが・・・

 

これは何ですかねぇ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

小学生の頃体を

丈夫にする為に

約3年間家から離れて

施設で集団生活を

してたのである程度の

忍耐力が付いた・・・

(規則正しい生活と

集団生活にあるある規則とか)

 

なのと

23年前に始めた

セブン経営で毎日

大変でしたが

その経験が今セブンで

パートとしてすんなりと働ける

糧になった事・・・

かなはてなマーク

 

あの時は大変でも

年月の流れが何かしら

将来に役立つものに

してくれます星

 

そんな所かなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

なので若い頃の苦労は

本当に必要なんですね~

・・・・

 

ただ多々の転職の

苦労が無かったので

一つの職に居座ってしまう

性格なのだよあせるあせる

 

なので仕事の要領が

あとこち働いてる人と

比べたら遥かに悪いけどな(^^;;;

 

簡単に言えば

不器用なんだよビックリマーク

(笑)

 

でも人生は1度きりだから

小学生の頃だけは親元で

普通に暮らしたかったのが

本音だったかも~~!?

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も昭和チックなエフェクト加工で

作った3形態アマビエ様を掲載~~星

ダウンダウン

 

 

 

う~~ん

何回見ても

昭和感満載ですわ

(笑)

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ