【過去記事】#実写化が残念だった作品 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

実写化が残念だった作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2022年10/23の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんこんにちは☆

今度はこんなブログネタです

『実写化が残念だった作品』

ですが・・・

これは映画でもドラマでも

良いのかな・・・はてなマーク

 

これは私も昔「チラっ」とですが

「スケバン刑事(デカ)」

主役麻宮サキ役斉藤由貴も微妙~だったが

その麻宮サキを見守る

神恭一郎のイメージが

・・・・・・・・・

だったとかあせる

<お借り画像>

スケバン刑事について… - 神恭一郎と麻宮サキは愛し合っていたと思いますか?

 

因みに原作はコレ

<お借り画像>

スケバン刑事(漫画)- マンガペディア

 

今は亡き和田慎二氏の名作です

 

そんでですね、ドラマ「スケバン刑事」

この1シリーズでやめれば良かったのに

「鉄仮面伝説」「風間三姉妹」

全く原作を無視した制作振りに

流石の和田慎二氏もブチ切れびっくり

という話も聞いた事がありますビックリマーク

 

確かにこんな2次元キャラの

お眼鏡がかかった俳優さんの

イメージなんてそうそう

ある訳ないから

仕方ないと言ったら

仕方ないかもあせる

 

ただ言える事は

幾ら漫画やアニメで

人気があるからと

安易に実写化はしない

・・・・

事ですかね😅

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

さてこれは一昨日

撮影したマーベルの

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

木人子供ver「グルートフィギュア」です

 

image

 

スーパーで買った豆苗をリベンジ栽培です(笑)

image

 

今クッシング症候群の影響で

お腹ポッコリのソラくん(^^;;;

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ