#秋の好きなところ 猛暑から解放される事(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

秋の好きなところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日はHTBのonちゃん祭りに

錦鯉が来るけどどの位

忙しくなるかは予想がつかんあせるあせる

これもhitaruじゃないのでキョロキョロ

 

さて今度はこんなブログネタです

『秋の好きなところ』

多分これも前に書いた

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

秋になると陽が短くなって

肌寒くなり淋しいイメージが

あるが・・・・

 

でもポジティブな面では

 

夏の猛暑から解放されるから~~

(チコちゃん風に/笑)

とか

美味しいものが多くなるから~~

とか

食べ物が美味しくなるから~~

とか

 

紅葉が綺麗になるから~~~

 

etcrtc・・・

 

今年も結局行かんで終わった

毎年秋に札幌大通りで開催される

「オータムフェスタ」

秋に嬉しいイベントもあるしビックリマーク

 

ラーメンとか海の幸とか

お酒とか・・・・

 

美味しいモンが沢山

販売されてこのイベント自体が

美味しいんですよ~~ビックリマークビックリマーク

(笑)

 

でも秋は短くて

北海道の場合

冬が無駄に長いんだよなあせるあせる

ガーンOTLガーン

 

 

という事でまた後ほどの記事にバイバイ

 

さて・・・

今度は読書の秋として

こんなサンプルで遊んでミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

こういう挿絵に栞が

枯葉ってエエ感じやのぉ~♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ