【過去記事】わたしの〇〇の秋は…Part2 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わたしの秋は…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

これは2022年10/8の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

これ前回も書いた記憶が

あるので多分Part2?

(笑)

 

前回も色々な

「わたしの〇〇の秋」

書いたと思うが

私にはやはり

・・・・

 

「食欲の秋」

もですが

今はあの頃より

胃が弱くなったのか

ある程度食べたら

お腹が苦しくなるので

「食欲の秋」も自信持って

語れなくなったなぁ~~あせるあせる

 

私はやはり

『お絵描きの秋』

だなビックリマーク

近年はあの頃と比べたら

ロクに描いてないけど

やはり小さい頃からの

趣味ですのであせるあせる

 

「芸術の秋」「お絵描きの秋」という事で

このサンプルで作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

イラストの色彩によっては

薄くなっちゃうのもあるけど

これも良い感じのサンプルですビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ