【過去記事】#私のしくじりエピソード 実は昨日~(^^;;ゞ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2023年7/27の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

最近日本では危惧的な

暑さに見舞われていますあせるあせる

今夜も熱帯夜になる見込みなので

熱中症には充分に

気を付けて下さいね~~

アセアセアセアセアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

『私のしくじりエピソード』

ですが・・・

 

これも以前書いた記憶があるが

私のしくじりエピソードは

今始まったモンではなく

しかも一つや二つな

モンじゃないんだわ

(笑)

 

まずは昨日の記事書きで

「好きな言葉を教えて」

午後から勤務を利用して

昼前から記事書きを

しましたが新たにその記事ネタで

ある程度まで書いて

「よし!あとは文字フォント編集と

新たに作った合成イラストを

掲載すれば完成じゃビックリマーク

(但し途中下書き保存を

し忘れてたのに気づかず・・・)

と思いまずは合成イラストの

サイトだけタブを閉じようとして

誤って全体のタブを閉じてしまい

~~~~~~~

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

「やっちまったあぁぁぁ

~~~~~~~~」

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もう昼11時近くなって

もう書き直す時間が無くなり

~・・・・・

 

仕方なく過去記事を

再掲載という形にして~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

これが昨日の私の

しくじりエピソードは

こんな所ですあせるあせる

 

他には仕事での

しくじりもありますけどね

てへぺろゞテヘペロアセアセ

 

また今度しくじりエピソードが

出来たら書くかも!?

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も作り貯めしてた

合成イラストを少しずつ掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

エッジフェードアウトで

作ったもの

ダウンダウン

 

 

 

さてまだ少しあるので

徐々に載せて行きま~~す

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ