【過去記事】久々の新作合成イラスト記事~②☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ☆☆

これは先日の記事の続きみたいな記事です(笑)

https://ameblo.jp/aragoara/entry-12391711559.html

 

今度は新しいサンプル版の切手Verの

合成イラストですビックリマークビックリマーク

ずっと前も切手サンプルでよく作ってましたけど

今回も新しいサンプルでオリジナル切手(?)を

作って遊んでみたよ(笑)

ダウンダウン

オリキャラ切手や・・・

中には版権ものもあるでござるよ(笑)

ダウンダウン

オリキャラ

ダウンダウン

これも一応版権~

ダウンダウン

オリキャラ

ダウンダウン

 

まだまだ新サンプルの種類があるので

作ったらまた記事UPしますね星

 

今度は過去に作った切手画像も

追加で載せて再記事UPしたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

それではまた後ほどの記事にてパー

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね