久々の新作合成イラスト記事~①☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆

久々の合成イラスト記事ですビックリマーク

 

新しい合成サンプルが更新されてたので

新作合成作ってミタ☆☆

 

1枚目は・・・

これはこのサンプルを使ってみたけど・・・

Effect Cloudy Filter

その中で色々な種類があって作ってみたけど・・・

ダウンダウン

いざ絵をはめ込むとなんか・・・よく分からんので・・・

この1枚でリタイヤ~~(笑)

 

今度は鉛筆画でお絵描きサンプルでやってみたら

まぁ~良しとするかぁ~~ビックリマークビックリマークという事で

何点か作ってみたYO~(笑)

ダウンダウン

 

本当はまだまだ作ってDLしたかったけど

時間が掛かっちゃうのでまた作って

保存したら記事UPしちゃいますね~爆  笑

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね