【過去記事】オラ~、わくわくすっゾ~!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

思わぬところにワクワクあり

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

こんにちは☆

これは2023年6/30の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今日は午前中は曇りですが

朝一旦陽が射しましたが

一日中不安定という事で

午後から雨という予報です雨

 

さて今日で6月が終わるなあせるあせる

 

という事で今度は

今日6/30のディリー

おみくじですビックリマーク

 

今回は・・・

 

『小吉』

だって~~~~

・・・・

 

昨夜の記事は奇跡の

「大大吉」

だったんですけどね~

(^▽^;;

ダウンダウン

 

でも小吉の割には

結果内容は

まんざらでも無い様な~

!?!?!?

 

「思わぬ所にワクワクあり」

・・・・・

!?!?!?!?!?

 

『オラ~!こんなの初めてだぁ~!!

ワクワクすっゾ~~!!」

 

って悟空かよ~!?

(笑)

 

やりたい事を

書き出そう・・・

 

か・・・

 

絵を描くのが好きな筈なのに

描くのさえ物ぐさになってる

近年だけど・・・

 

やぱし1日中イラストや

自作漫画を描きたい~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

image

 

これは「mojimaru」で

モノクロ加工したものだよビックリマーク

 

ただね・・私は

未だにアナログ作業しか

出来んから画材道具を

用意するのも面倒なのだよあせるあせる

 

それもあるが近年は

画力に自信が無くて

小さい頃の趣味の

お絵描きも身体が

拒否する事もあせるあせる

 

なのでもう一つ

やりたい事は

その悩みも克服したい

~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これが一番やりたい事だな

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だから毎回新鮮に

イラストを描いて

公開してる読者さん達が

偉いなぁ~~~ビックリマーク

と思いながら~~~

あせるあせるあせる

 

あとは日本全国の

道の駅も周ってみたいモンだよビックリマーク

 

去年は全道の道の駅

制覇したのでビックリマーク

 

 

そんで・・・

今日の仕事運は

・・・・

 

『遠慮を捨てれば掴める』

 

って・・・

 

でも今日は休みだモンね~~~

 

残念!!

(笑)

 

でも「遠慮を捨てれば掴める」

って・・・

 

どういう意味だ

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ