【過去記事】#あなたの好きな景色 景色が良いなら何処でも!!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2023年6/29の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

6月も今日入れて

あと2日ですねぇ~~

あせるあせるあせるあせるあせる

来月7/7は

七夕ですねぇ~~

七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

さて今度はこんなブログネタです

『あなたの好きな景色』

ですが・・・

 

今年も旦那がボチボチと

スタンプラリードライブを

やっているので

・・・・・

 

札幌以外の風景の良い所なら

何処でも~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

特に一昨年初めてまともに

行った十勝地方の

『十勝岳連峰』

魅せられて~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でもね・・・

北海道の東の方って

結構曇りの日が多くて

去年も行った時は

行く時は晴れてても

十勝に着いた時には

曇ったりと~~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

なので中々写真が撮れないので

GoogleMapの自前画像とか

お借り画像とかでしか

伝えられない私を

許して~~~~あせるあせる

(笑)

 

<お借り画像>

アップアップ

ああ・・・

私にもこんな風に

撮影できる腕があったらなぁ~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

<お借り画像>

やまつみ【十勝岳連峰】 – やまつみ工房

 

<お借り画像>

十勝岳連峰にある避難小屋

 

カタカナ名の山はアイヌ語から来てます星

 

これは自前GoogleMap画像ですが

富良野からの富良野連山もエエぞ~~音譜音譜

ダウンダウン

image

 

 

 

でもこういう単独の山も

良い感じだZO~~(笑)

(これは再掲載だけど自前画像だZE~)

ダウンダウン

image

 

image

 

でもね私の好きな景色は

これだけじゃない事を

知ってほちぃ~~

(笑)

 

去年周った札幌以外の

田舎町の風景は

何処も良かったゾイ~

照れ音譜音譜

 

鹿追町から望む十勝岳連山の

パノラマも好きだなぁ~~照れラブラブ

<お借り画像>

扇ヶ原展望台 | 鹿追町(河東郡)観光

 

今年も休みの日に天気が良い時

狙って行けばこういう風景

拝めれるかなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

さて今年はエスコンもあるので

去年みたいに休みの日に

毎回じゃなく行ける時

行きたい時に行きたいと

思いマスビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は合成イラストを

(エフェクトのみ)

GIFってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

さて・・・

新作描くまで

コレで繋いでおかないとねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ