【過去記事】最近描いたイヤモンで作った合成イラストPART3 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

こんにちは☆

これも初回日時記入無しで

再公開した過去記事ですが

ご了承下さいませ~

m(_)m))あせる

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

またもや昨日は変な記事挙げて

すみませんm(__)m))

やはり不安は口に出さないと

心が押し潰されそうっスあせるあせる

 

さて今度も前回の記事の続きです星

 

今度は2作目「イヤモン&美樹」

合成イラスト画像です。

 

まずは「炎GIF」

ダウンダウン

「ホラーチック」なサンプル

ダウンダウン

「スケッチサンプル」

ダウンダウン

ブラピが贋作してるサンプル(笑)

ダウンダウン

壁にお絵描きサンプル

ダウンダウン

今回サンプルに使ったイラスト

ダウンダウン

image

 

でも1作目が良かったせいか・・・

2作目は・・・

色塗がドボ~~ンアセアセアセアセ

 

トホホ~~汗汗汗

 

さて今度は第3作のイヤモンの

合成イラスト記事になりますビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね