【過去記事】最近描いたイヤモンで作った合成イラストPART2 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆

今回も昨日の記事の続きですビックリマーク

このイラストで幾つか作った

合成イラストを分割して掲載して行きますビックリマーク

 

次はこんな感じです星

 

スプレーアート合成サンプルで

ダウンダウン

 

炎GIFサンプルで作ったもの

ダウンダウン

 

新聞一面の合成サンプルに埋め込んでミタもの☆

ダウンダウン

 

これはお店のネオン看板(?)合成サンプルで

作ったものです。

ダウンダウン

 

ちょっとホラーチックな合成サンプルで作ったもの星

ダウンダウン

こちらも星

ダウンダウン

 

イヤモンは人外キャラで妖獣ですから

ホラー系のサンプルがしっくりいってるかもはてなマーク

 

 

という事で今度はイヤモン2作目の

イラストを使った合成イラスト記事に

行きたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね