【過去記事】夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


花火祭夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ?浮き輪ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

皆さんわんばんこです☆

先程コメレス完了しました~☆☆

いつも待たせてすみません~~m(__)m))

 

さて、またAmebloスタッフから配布された

「Wブログネタキャンペーン」です星

(参加したのはこれで何弾になるんだっけはてなマーク

 

花火祭夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ?浮き輪ニコニコ

 

困ったなぁ~・・・どれでしょ!?(笑)

どれも夏としては必要なイベントですからね~・・・。

 

でも敢えて言えば『花火』ですかね花火

海は全然行ってないし、

祭りも昔は観に行ってたけど

人混みMAXなのは苦手だし・・・

花火は現地からでなくても遠くからでも

観れるのでやはり花火でしょうかね。

 

でも一番なのは現地でビール等飲み食いしながら

観るのが最高なんですけどね(笑)

 

でも人混みMAXな点を除けば

お祭りも捨てがたいんですけどね。

基本お祭り自体は嫌いじゃなく

寧ろ好きなんですよ。

 

街並みに沢山の人が歩いてて

出店を見たり買い物したりと

何れも夏にしか出来ないイベントなので

どれか一つなんて選べれませんよ~(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね