帰れと言われて帰るのは正解か | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

帰れと言われて帰るのは正解か

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆☆

病院に行く前にアプリニュースで

安倍元首相が演説中に撃たれて

心肺停止というニュースにびっくりでしたビックリマーク

私は政治ファンでも安倍元首相の

支持者でもなく政治に対して

疎すぎる位ですが安倍氏の人柄を

思うと「何故安倍氏が撃たれたん・・・はてなマーク

とも思いましたが後に撃たれた理由が

報道されましたが安倍氏だって

現役の頃は色々と頑張ってたと思いますよ

・・・・

うん・・・

凶器は散弾銃だという事ですが

(お手製の銃なのだとか)

散弾銃は身体の中で更に弾が

散乱して臓器を破壊する

狩猟によく使われる銃なので

最悪の場合もあると思います・・・

 

さて話題を変えます。

今度はこんなブログネタです。

『帰れと言われて帰るのは正解か』

ですが・・・

 

これは上司とかの命令に

対する状況判断ですかね・・・はてなマーク

 

漫画&アニメドラマ映画風に言うと

・・・・・

「帰れと言われて素直に帰る

バカはいないってかぁ~~~!?

 

じゃないけども(笑)

 

う~~ん・・・

それは状況にもよると

思いますが・・・

 

帰らなきゃいけない状況なら

帰らなきゃいけないし自分が

帰りたくない時は帰らなくても

良いと思いますし・・・

 

どうでしょう~かねぇ

~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さてこれは「PhotoFunia」で作った

2022年オールシーズンカレンダーですが

私のノートPCではプリントアウトは

出来ないのであった~~~(T△T)(笑)

ダウンダウン

 

1枚で12ヵ月Verで

色んな絵柄で作ったものですビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ