【過去記事】夢占い、信じる?信じない? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

週が明けたと思ったらもう

また今日は木曜日だよビックリマークビックリマーク

本当に1週間は早いわぁ~・・・

でも1週間って7日間しかないから

当たり前・・・

なんでしょうかねぇ~~(^^;;;

 

さて今度はこんなブログネタです星

ぐぅぐぅぐぅぐぅ星空『夢占い、信じる?信じない?』星空ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ですが・・・

 

私は昔から大体信じてます。

一部の夢の内容に信憑性が

あるみたいなので。

 

以前記事にも何回か書いた

記憶があり私は(夢)見た事は無いが

札束🐍『白蛇が出る夢は金運が上がる』🐍札束

昔から言われてて以前ホラー漫画家の

日野日出志氏「白蛇の夢」の後

「友人に貸した大金が戻って来た」

記述してた記憶があるので星

 

あと🚽トイレ🚽の夢は縁起が良いと言われて

願い事が叶うとか自分が死ぬ夢

逆に長生き出来る縁起の良い夢とか。

 

逆に飛行機空を飛ぶ飛行機夢や波水の夢波

「今までの努力が水の泡となる」という

暗示があるみたいです。

 

ただ良い夢を見た内容を人に話すときは

午前中では無く午後の時間にした方が良いと

言うのも聞いた事があります。

一番良いのは願い事が叶うまで

人に話さない方が良いみたいですねウインク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

あと

「アマビエ様の夢」を見たら

新型コロナが終息するビックリマーク

という事が起きれば良いなぁ~・・・

七夕照れ流れ星

 

 

 

本当に一日も早く新型コロナワクチンが

成功して真の終息を願います・・・。

 

そして大洪水で避難生活を

強いられた方たちのお見舞いを申し上げると

共に1日も早い復旧を祈ります。

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね