【過去記事】#懐かしいテレビ番組 昭和~平成中期までのアニメとかバラエティー番組とか | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年6/28の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日道南鹿部町に

行った効果か、

先発伊藤大海くんが

勝ち投手になったどぉ

~~~~~~

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑アセアセアセアセ

 

しかも道産子投手が

沖縄で勝ったのは

伊藤大海くんが

初めてなんだとかビックリマーク

 

よし!今日は何処に行くか

少し迷ったけどやはり

道南を攻めて正解でした~

爆  笑アセアセアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

『懐かしいテレビ番組』

ですが・・・

 

う~ん・・・

私の場合は

昭和~平成中期

('70~'90年代)

までのTV番組に

なるかなぁ

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

アニメでは結婚前に観てた

「鉄人28号FX」

<お借り画像>

鉄人28号FX 「フューチャー・ヒーロー」 FULL / 清水咲斗子 - YouTube

 

<お借り動画>

以前も貼り付けたMADです星

 

私は主人公金田正人より

その仲間の夏樹三郎が好きで

FXのブラックOXのディテールが

カッコ良くて好きでしたね~星

(普段は飛行型モードですが)

 

あとバラエティー番組は

多々あるのですが

とんねるずの番組とか

山田邦子の番組とか

一番はドリフターズの

「8時だよ!全員集合!」

「ドリフの大爆笑」

懐かしいかなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

アニメも「鉄人28号FX」より

古く懐かしいものもあったが

何となくもう一度観たい

アニメだった気がしたので

・・・・・

 

クイズ番組では

「巨泉のクイズダービー」

「世界一周双六ゲーム」

好きでよく観てました星

 

歌番組

「歌のベスト10」

「ザ・ベスト10」

「スター誕生」

 

もうこれらは

絶滅種ですけどね(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回はGIFじゃなく

いつもの合成イラストだけで~😅

ダウンダウン

 

 

 

 

やぱしこのサンプルは

良いわぁ~~

(´□`*

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ