【過去記事】#熱中症の経験 多分無いと思うが・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

熱中症の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年6/24の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなブログネタです

『熱中症の経験』

ですが・・・

 

ここ数年温暖化のせいか

日本全国が毎年の夏

猛暑に見舞われていますあせるあせる

 

昔は「避暑地」とされた

北海道も近年は下手したら

東京より暑い事もあせるあせる

 

「熱中症の経験」

私は昔から暑さに

弱いけど幸い

熱中症になった事は

今の所・・・

 

【無い】

 

かな・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でも油断は大敵ですからあせるあせる

私は帽子を被るのが

あまり好きじゃないからあせる

(これじゃあ~夏はヤバいよはてなマーク

帽子も熱中症予防に

一役買ってますので

なるべく被る様にしないとねあせるあせる

 

あと充分な水分と適量の塩分補給ねあせるあせる

 

あと室内でも熱中症もあるので

適度なエアコンの使用とか

・・・・・

 

今年の夏はどうなるか

分からないけど

熱中症対策はしないと

アカンねあせるあせる

 

特に本州の方達は

熱中症に気をつけてくださいな~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は新しく作った

合成イラストを早速GIFってミタよ(笑)

ダウンダウン

 

 

他にも色々サンプルがあるので

作ってGIFろうと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ