【過去記事】今も覚えている勘違いエピソード教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこのブログネタです。

 

『今も覚えてる勘違いエピソード教えて!』

ですが・・・

 

私の場合早とちりでそそっかしいので

勘違いな事なんて死屍累々ですぜはてなマーク

(笑)

 

勘違いで覚えてた事は

女性に嬉しい果肉アボカドをアボガドと言ったり

最近本当に亡くなりましたが大橋巨泉にかなり

前から死亡説が出ててそれを真に受けて

以前記事を書いた時

(あの時はまだ生きてた頃でしたが^^;;;)

故・大橋巨泉と書いてた記憶がありますわアセアセ

勘違いで勝手に殺してスミマセン~~m(__)m))あせる

 

他にもまだまだあると思うけど

キリが無いし忘れてる部分あるのでこの位で

勘弁して下さい~~m(__)m))アセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね