#偏頭痛の悩み 頭痛が痛いです!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

6月もあと8日ですか~~あせるあせる

来月は旦那の年に一度の

大きな検査がありますキョロキョロ

13年前に大動脈解離をやったので

血管が大きく膨らんでないかの

有無を確認する検査とか・・・

毎年クリアしてるけど

油断は大敵ですわビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『偏頭痛の悩み』

ですが・・・

 

付き合いの長い&近年読者さんに

なられた方ならご存知だと思いますが

私は高校生の頃から片頭痛持ちで

刺激の少ない鎮痛剤

『ノーシン』とも長い付き合いですビックリマーク

(片頭痛&ノーシン歴40年以上~あせる

 

片頭痛は普通の頭痛と違い

頭全体じゃなく

右側若しくは左側の

蟀谷がズキズキ痛むんですよねあせる

(脈が打つ様な感じで

気持ち悪いんですよねあせる

 

ある程度痛みが酷くなると

吐いてしまうので

酷くなる前にノーシン飲んで

頭痛による吐き気が出た場合

胃薬飲んで嘔吐抑制してますあせるあせる

 

だから頭痛薬ノーシンは

お守りにいつも持ち歩いています星

 

でも近年は以前より

片頭痛の回数はグッと

減りましたが天候の

変化でたまに発症しますがあせるあせる

 

そんな所ですビックリマーク

 

40年以上もこの

『頭痛が痛い』

長い付き合いです(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回も「ビルディングアート」

サンプルの続きデスビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

うん!!

 

これもやはり

 

イイ!!!

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ