【過去記事】先ほどの記事の続き(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

こんにちは☆

これは2019年6/2の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

これは先ほどの「今日は〇〇の日」記事に

一緒に載せた未完成イラストを載せたものの

続きみたいなものです(笑)

 

まだ消しゴム掛けが出来てないのと

ペン入れしてない所が発覚したので

後ほど加筆しないとアカンとですアセアセ

 

それで絵師道記事ネタの為に

フィルター加工ありと無しの画像を

載せてミタ星

 

まずは加工無し(オリジナル照明)

image

 

image

 

こちらは少しフィルターをかけたもの☆

image

 

それでも影が残ってしまう~~アセアセ

image

 

このあとの作業が終わったらまた記事にしますね星

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね