【過去記事】最近言われて一番嬉しかった言葉を教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年6/15の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日からまた1週間の始まりで

今日勤務に行ったらまた

明日は休みですビックリマークビックリマーク

 

今度はこんなブログネタです。

『最近言われて一番嬉しかった言葉』

 

う~~ん・・・・

色々あるけれどやはりブログのコメで

こんな私が描いたオソマうんちイラストを

褒めて頂いたら超絶嬉しいですよ~~

爆  笑あせるあせる

誰だって自分で描いたイラストや漫画等が

褒められると嬉しいですよねはてなマーク

 

特に最近読者さんから頂いた

最終形態アマビエイラストについて

読者さんから凄く鋭いコメを頂き

「私の思惑が読まれて嬉しい~~音譜

と思った事も(*´艸`)

 

はいビックリマーク私も最終形態アマビエ様を描いてて

途中自分でも「これ何だかフ〇ーザだな!?

と思ってしまいましたもん(*^^*)

 

でも第二形態のアマビエ様は実は

最初にがしゅんさんのアマビエコメディ漫画に

出てきた美女アマビエ様をちょい参考にさせて頂いたので

この様なアイディアになった訳です星
「ああ、アマビエ様はこういう美人な人魚風でも良いんだなぁ~」

という考えが芽生えまして・・・

image

 

必ずしもマスコット妖怪的でなくても良いんだビックリマーク

という勇気も頂きました星星

 

image

 

第一形態はただ何となくのイメージで(笑)

image

 

 

東京アラート解除で再び感染者数がまた

少し増えてきましたがそれにもめげずに

3体のアマビエ様を掲載して行きますビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね