【過去記事】ドキドキした瞬間 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年6/22の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今日は良い天気でしたので

買い物に行ってきましたよ~ウインクOK

お米が切れそうでしたので10kgのを

買ってリュックに入れて背負えば

手提げやダンボールに入れて持つより

断然楽ですねビックリマーク

重たいのは否めないけど(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです。

『ドキドキした瞬間』

ですが・・・

 

ドキドキした事は過去に

いっぱいあったけどやはり

何かを発表する時とか

毎年の健診結果とか

(笑)

 

健診結果表の封を切るまでは

やはりドキドキするよあせるあせる

 

でも最近夜寝てる時意味もなく

心臓がドキドキと動悸がする時が

屡々ありますが毎年の健診の

心電図にはとりあえず「異常なし」と

なっておりますが~・・・

血圧も今の所クリアですが・・・

 

もう半世紀以上も生きると

あちこち体に支障が出ても

おかしくない年頃になりますよ(笑)

 

それでも体に異常が無ない事を

願いたいのが常ですけども星

 

でも同じドキドキでも

「恋するドキドキ」なら安心出来るが

心臓病のドキドキだけはヤダよ(笑)

 

でも鬼滅の刃

恋柱・甘露寺蜜璃

「恋の呼吸」でしょっちゅう

‟ドキドキ”してんぢゃないかいはてなマーク

(笑)

<お借り画像>

恋柱・甘露寺蜜璃(鬼滅の刃)の徹底解説・考察まとめ | RENOTE [リノート]

 

「何でこんなに胸がどきどきするんだろう~・・・はてなマーク

もしかして不整脈~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

(おいおいあせる

 

でもあまり胸がドキドキすると

口から心臓が飛び出そうな感覚になるので

嫌だわあせるあせるあせる

アップアップ

あ・・・!?!?

この文章書いて思い出したが

11年前旦那が急性大動脈流乖離で

入院してて付き添いで夜同じ病室で

寝た時に怖い夢を見て・・・

 

内容は私が病院のトイレで用を足して

トイレから出ようとした時突如

腕を掴まれて「!?」と思い

振り向いたら洋式トイレから

スキンヘッドの男の顔が出て

私をトイレに引きずるこもうとしたので

怖くて目が覚めた時まさに

‟心臓が口から飛び出るほど

心臓がバクバクして息が

(もうドキドキの域を超えてます/笑)

凄く苦しかった事を今でも

覚えています~~~あせるあせるあせる

ガーン

 

出来ればもう~2度と

見たくない夢でございますビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

これは最近撮ったマイPCの

ランダムで変わる画面です。

非常に綺麗なフォトです☆☆

image

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ