#今日の天気は2023/6/21 天気で暑かったゾ~~!! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日はあいみょんの

ライブで結構忙しく

レジ作業に追われ

品出し等の作業が

思う様に出来なかった

~~~~~~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

明日もあいみょんの

ライブなんだなぁ~

・・・・・

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日の天気は2023/6/21』

ですが・・・

 

今日は昨日同様

晴れ天気で暑い日だったあせるあせる晴れ

 

ただ午前中曇ったけど

直ぐ晴れて午後からの

出勤の時なまら

暑かったゾ~~あせるあせる

 

気温は27度だって~~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

明日まで晴れで公休の

金曜日は

雨だってサ~~~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

昨日は天気だったのになぁ

~~~~~~

 

昨日元気だったら

天気の日にドライブ

だったのになぁ~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

でも今までの職場環境が

ガラっと変わって

最近疲労気味なのは

確かだな・・・

汗汗汗汗汗

 

もう若くないのになぁ~

あせるあせるあせるあせる

 

週間天気予報では

明後日は雨だけど

来週の火曜日は

晴れの予報なので

・・・・

 

来週は何としても

元気出してまた

中距離ドライブ

したいなぁ~~~

爆  笑アセアセ

 

6月もあと9日かな

・・・・

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

もう半年過ぎまっせ~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回はビルボードという

サンプルで作ったヨン様~(古っ!)

でもコレ以前から

使ってたサンプルですた~(^▽^;;

 

 

 

 

13年前に

こんな楽しいサイトを

みつけてくれた旦那に

感謝!です(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ