#おでかけは靴orサンダル 靴は~外!!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

おでかけは靴orサンダル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆☆

今日からまた午後からの

勤務ですなぁ~

・・・・・

昨日は1日中晴れてたけど

疲れてたので外出派

買い物だけにしたよあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『おでかけはorサンダル

ですが・・・

 

私の場合

靴は~外!!サンダルは~ベランダ!!」

ですかね~~~!?

(笑)

 

でも子供の頃は

夏はサンダルだったと思います星

 

でも大きくなってからは

外の場合靴の方が

歩きやすいし

走っても脱げないし

・・・・

それに今は夏用の

通気性の良い靴もあるし

・・・・

 

通勤も勤務も

一日中靴なモンで~

てへぺろ

 

なので私はお出かけも

動きやすい靴ですねぇ~グッド!

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて・・・

今回はオイルペイントサンプルで

まだ作って無いであろう~と

思われるイラストを埋め込んでミタよビックリマーク

ダウンダウン

でも記憶が曖昧なので・・・

もし以前も作っててダブってたら

ごめんなさいね~~~あせるあせる

 

多分10年以上前のものは

このサンプルで作ったのは

少ないと思うのでスター

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ