今日のエールもらってみた 愛嬌は最強の武器!? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

皆さんわんばんこです☆

今回はまた異人さん

偉人さんからエールを

貰ったよビックリマーク

 

今回はあの文豪の

夏目漱石からだよビックリマークビックリマーク

 

成程・・・

 

愛嬌とは自分よりも

強い相手を倒す

柔らかい武器なんスねぇ~

!?!?!?!?!?!?!?

 

私には愛嬌なんて

無いから

・・・

 

愛嬌ある人の方が

グッと有利という

事かぁ~~~~

!?!?!?!?!?!?!?

 

私にも

愛嬌という

アビリティー

ほちぃ~なぁ~音譜

(FF5かいなぁ~!?

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は・・・

まだまだ時期じゃないけど

このサンプルで遊んでミタので~星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

ハリポタサンプルに

ハロウィンイラストが

何となくしっくり来たので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ