#好きなラーメンは〇〇味 変わらずの醤油派ですゾイ~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

さて今度はこんなブログネタです

ラーメンラーメン『好きなラーメンは〇〇味』ラーメンラーメン

ですが・・・

 

これは昔から変わらず

『醤油味』

ございますビックリマーク

 

しかも下手に創作したものより

昔からのベーシックな

黄色く細い縮れ麺と

海苔とゆで玉子と

チャーシューが入った

醤油ラーメンが

大好きとよ~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

<お借り画像>

新潟5大ラーメン【長岡生姜醤油ラーメン】 新潟ラーメン伝道師が選んだ、体を芯から温める一杯 | おいしいものはジモトが知っている | 新潟のつかいかた

 

う・・・

美味そうやね~~ん

酔っ払いハート

 

これに胡椒とおろしにんにくを

たっぷり入れて食べるのが

大好きなんよ~~~音譜音譜

 

でもこういう辛いラーメンも

好きですねぇ~~~

<お借り画像>

辛いラーメン14」食べてきました!札幌で辛くて美味いラーメンを食べたいならここ! | きょうも食べてみました。

 

でもラーメンは

全般的に好きなので

出されたラーメンは

食べる方です(笑)

 

ただ豚骨ラーメンの

スープは好きだが

ストレートの白い

バリカタ麺は好みじゃないので

あまり食指が動かんとよ(笑)

 

だって・・・

北海道人だモンビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ