#もし宝くじ1億円当たったら② 今の仕事を辞めたい!!! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は全道的に気温が

上がり殆ど20度超えの

所が多かったけど

週末はまた気温が

下がる様です・・・

まだまだ温度差が

ある日が続くなぁ~

・・・・

 

さて今度はこんなブログネタです

札束札束『もし宝くじ1億円当たったら②』札束札束

ですが・・・

 

これも以前書いた記憶があるので

②を付けたよ(笑)

 

以前の記事は何て

書いたか自分でも

内容忘れたけども~あせるあせる

 

今回は・・・

もし1億円が当たったら・・・

即また扶養に入り

勤務時間と日数を短縮するか

ストレートに

辞める!!!!

 

もう本当に辞めたい気持ちが

強いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でも完全に仕事を辞めたら

人間堕落しちゃうから・・・

また働く時は扶養に入り

今までより短い時間・日数で

働きたいですねぇ~星

 

そして贅沢はあまりせず

豪遊もせずに老後の為に

とって置きますわ・・・

 

というのはお互い

年を取って病気とか

入院した時に

長期入院したら

医療費が莫大に

掛かると思うので

・・・・・

 

もう一つは

海外旅行とか

海外一周とか

(高級クルーズ船に乗ってとか)

あるけど

そんな仰々しいのは

いいので・・・

 

私の場合

1億円が当たったら

・・・・・

 

日本全国を旅行したいゾビックリマークビックリマーク

 

そして欲しい画材を

沢山買い込みたいビックリマークビックリマーク

特にコピック全色とか

コピック用全色の

補充液とか・・・

 

ハイ・・・

 

そんでたまに

高級な寿司とか

高級な料理を

食べたい・・・

 

という気持ちもあるよはてなマークあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回のお題は

1億円が当たったらなので

・・・・・

 

合成イラストも

100$札サンプルですが

作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

これオリジナルサイズだと

絵が小さくて分かりずらいと

思うので気持ち拡大してミタビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ