楽しい時間ほど過ぎるのが早いのよ~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

楽しすぎて時間を忘れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

皆さんこんにちは☆☆

今日からまた午後からの勤務なので

その前に記事書きです鉛筆

 

さて今度は久々の

「毎日おみくじ」

やってミタよ・・・

 

結果は

『小吉』だよ

・・・・・

 

『楽し過ぎて時間を忘れる』

 

これ本当にそうだわ!

(笑)

 

仕事の時は長~く

感じるんだけどねてへぺろ

嫌な事も楽しい事も

同じ時間の流れの筈なのにねぇ~

不思議だわ~・・・

 

特に長期休みで

何処かに出かけた時とか・・・

 

私の場合前のセブンが

ぽしゃる前に長期

有給休暇を貰った時

以外は最高でも

有休入れて4日間の

休みを何回か取ったけど

4日間なんて本当

あっという間ですからねぇ~

・・・・・

 

でも今は直営店の頃の様に

多くいた人員もオーナー店により

大幅に人員を減らされたので

 

有休が取れても以前の様に

気軽に連休を取るの

難しくなるかもなぁ~

・・・・・

ハァ~~~~~

汗汗汗汗汗

 

 

そんで懐かしい待ち人ありって

・・・・・

最近は誰だっけ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて・・・

最近ふと思った事が

・・・・

 

昭和の歌人って(特に男性歌手)

酒豪で肝臓を悪くして亡くなってる

人が多いなぁ~~と

しょ~もない事を思ってしまい~~

(^^;;ゞ

 

この「忍びのテーマ」を歌ってた

水原弘長年の酒豪で亡くなってます

しかも当時40代の若さで

<お借り動画>

 

歌謡曲では

「黒い花びら」で有名でした

 

あと「お酒関係」の歌が多かった

故・河島英五もお酒で

亡くなってます~あせる

 

あと「海のトリトン」等で

有名なヒデ夕木(夕樹)

お酒で肝臓を悪くして

亡くなってる様です。

 

酒飲みの皆さん、

飲み過ぎには充分に

気を付けて下さいね~アセアセ

 

 

さて・・・

只今の私のプロフ画はコレなんですが

・・・・

ダウンダウン

 

次はどれにしょうかなぁ~~はてなマークはてなマーク

 

 

これらは版権だけど・・・

自分で描いたなら良いよねぇ~・・・はてなマークはてなマーク

ダウンダウン

 

 

 

と言いつつも

違うのを使うかも

アセアセしんないし~~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ