【過去記事】サンリオキャラクター診断キャンペーン | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

 
 
皆さんわんばんこです☆今度の記事は・・・先ほどの記事 にも書きましたが・・・・私が「サンリオキャラクター診断キャンペーン」に参加した結果がコレですビックリマークビックリマーク
まぁ・・・「花より団子」の私なので・・・当然と言えば当然の結果だわな・・・(;@▽@A``
画像の上に「食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…」と書いてあったので~(笑)
『KIRIMIちゃん』となりました☆☆
でもこのKIRIMIちゃんがサンリオキャラだという事をここ近年で知ったんですけどね。
そういえば究極の脱力(過ぎる/笑)キャラの「ぐでたま」もサンリオキャラなんですよねあせるあせる
これ本当に正直に答えたらこ~なったので、今度は違う答えを書いたらまた別なキャラクター診断結果が出るのかな・・・????
『サンリオキャラクター診断キャンペーン』
ダウンダウン

ごく単純な質問なので皆さんも是非参加してみては?
そんでまたやってみて結果が出たらまた記事にします(笑)
これ後でサブブログでもやってみょうかな・・・?(笑)
 
 
皆さまのポチっとが欲しいのです
 
 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 


ペタしてね